名古屋市守山区の屋根替えしてます

こんにちは、現場の杉田です。

今日から名古屋市守山区にて屋根替えのスタートです。

足場は先週掛けさせて頂いたんですけど台風の具合もあって今日からのスタートです。

和瓦から金属屋根への葺き替え工事になります。今回は通気工法で作業していきますよ!

劇的にかわるところは屋根への重さの軽減と室内の熱気のこもりです。

今日は一部下屋根から作業してます。

瓦と土を撤去している写真ですけど土葺き替えの場合だと1平米あたり100キロ程度でしょうか。

これを金属屋根にかえていきますので1平米あたり10キロ未満になると思います。

勉強不足ですいません。

気になる方は市民講座なども開催してますので問い合わせて頂くと、

正確な数字を答えてもらえる事と思います。

そしてこの後に捨てばりで下葺き材を敷いて、

通気層を組んで遮熱ルーフィング、そして屋根へと進んでいきます。

随時写真もアップ出来たらなと思ってます!

連休も控えてますので今日明日と頑張りたいと思います。

杉田さん0914.JPG

 

        雨漏り・屋根リフォームなどでお悩みの方は

    『ホームページを見ましたと、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先 0120-8838-49

【無料相談受付時間  AM 8:00〜PM 20:00】

※土日祝日も相談できます。

 

 写真添付をして頂く場合は下記のメールアドレスにお願い致します。

メールアドレsky@amamori119-aichi.jp

ご相談・お問合せフォーム
お名前(必須)

(例:山田 ※苗字だけでもOKです。)
郵便番号(必須)

(例:123-4567)
半角でお願いします。
住所(必須)

(例:東京都豊島区東池袋1-1-1)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
お問い合わせ内容(必須)
雨漏り修理についてのご相談
その他のお問合せ
(クリックしてチェックを入れてください。)
こちらからの返信方法(必須)
メール
電話
(※いずれかをお選びください。)
お電話を選ばれた場合の電話番号

(例:05-1234-5678)
半角でお願いします。
ご質問はこちらへどうぞ(必須)
※2500 文字以内でお願いします

(例:2階の一部屋で天井がにじんでいる。見積をお願いしたいのですが、●日に訪問可能ですか?)

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

▲このページのトップに戻る